【Libra News22号】2020年度診療報酬改定による重症度、医療・看護必要度の影響/改定レポートサービス

こんにちは、Libra事務局です。この度、Libra News22号を発刊しました。
ぜひご覧下さい。

 LibraNewsは、ユーザーの皆様やLibraにご関心のある皆様に最新の情報をお届けする広報誌です。

 

 2020年診療報酬改定について、2020年1月29日には短冊、2月7日には答申が公表されました。情報収集や対策を本格的にはじめられた病院様も多いのではないでしょうか。 今回は皆様からの関心度が高いと思われる、重症度、医療・看護必要度をテーマとして、改定の内容や、改定によって影響を受けやすい機能の病院について分析した結果をお伝えします。

 

 また多々要望をいただいておりました、診療報酬改定の影響度調査のサービスを開始いたしました。『診療報酬改定レポートサービスのご案内』とし、当ページに資料を添付しておりますので、こちらも是非ご利用をいただけますと幸いです。先着30名様への対応としておりますので、ぜひ早めにお申込み下さい。

 

会員登録

続きをお読みいただくには、当Webサイトへのログイン・もしくは新規会員登録(無料)が必要です。

新規会員登録をする

お名前 必須

メールアドレス 必須

パスワード 必須

パスワード (確認) 必須

法人名/病院名 必須

所属部門 必須

役職

電話番号 必須

利用規約

※ 登録は半日から1営業日で完了します。