【Libra News第1号!】~Libraの最新情報をお届けします~ テーマ:施設基準届出状況の表示機能

こんにちは、Libra事務局です。この度、Libra News 第1号を発刊しました。
Libra Newsでは、リブラの最新リリース情報や分析手法のご紹介、ユーザー数推移の情報提供、ユーザー病院様の活用事例などを定期的に発信いたします。
ぜひご覧ください!

Libra News 第1号

記念すべき第1号のテーマは、以下の二点です。

  • Libraユーザーの利用状況
  • 新機能のご紹介~施設基準届出状況の表示機能の追加(Libra Ver2.3.0)~ 

 

リブラの特徴であるベンチマーク分析は、ユーザーの皆様に頻繁にご使用いただいているところかと思いますが、

ベンチマークが何件あるか、といったところは皆様気になるところなのではないでしょうか。

リブラは今年度4月にリリースして依頼、112病院様とのご契約をしてまいりました。その内訳を今回のLibra Newsに記載しますので、 ご参考にしていただければと思います。

また合わせて、ページ閲覧数の解析情報についても記載がございます。Libraチームではこの解析を通して、皆様が良く使用される分析を把握し、開発を続けておりますのでご覧いただければと思います。

 

2点目は新機能のご紹介です。リブラはリリース依頼、様々な開発をしてきました。今後、これら新機能の現場での活用方法などを、1テーマずつご紹介します。ぜひご参考になさってください。

今後新分析画面の開発、品質の向上、ユーザー数の増加へ取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

会員登録

続きをお読みいただくには、当Webサイトへのログイン・もしくは新規会員登録(無料)が必要です。

新規会員登録をする

お名前 必須

メールアドレス 必須

パスワード 必須

パスワード (確認) 必須

法人名/病院名 必須

所属部門 必須

役職

電話番号 必須

利用規約

※ 登録は半日から1営業日で完了します。