【Libra News38号】経営分析Navigatorの機能紹介 / コロナ関連病名患者における 公費請求一覧

 Libra Newsは、ユーザーの皆様やLibraにご関心のある皆様に、最新の情報をお届けする広報誌です。


 皆さんは、「経営分析をしたいけど、どこから着手したらいいか分からない」、「ミクロな視点の分析に時間をかけすぎてしまい、結局収益増に繋がらなかった」などのご経験はないでしょうか。Libraでは昨年、【経営分析Navigator】という機能を新規リリースしました。経営分析Navigatorは、収益に影響を与える指標を組み合わせ、ロジック分解していく形で、収益の増減要因を探っていきます。院内で特に注力すべき改善点を簡単に把握できるので、分析を始める際、まず初めに使用いただきたい機能になります。
今回はこの【経営分析Navigator】の操作方法・分析結果の確認方法をご紹介させていただきます。オンデマンドセミナーでも本機能についてご紹介していますので、ぜひご参考にしてください。
 また、今月新たにカスタムデータ抽出に追加した「ID:275【医事統計】コロナ関連病名患者における公費請求一覧」のご紹介もします。コロナ対応による収益増減の調査にお役立ていただける機能になるので、ぜひ併せてご覧ください。 


 

 

会員登録

続きをお読みいただくには、当Webサイトへのログイン・もしくは新規会員登録(無料)が必要です。

新規会員登録をする

お名前 必須

メールアドレス 必須

パスワード 必須

パスワード (確認) 必須

法人名/病院名 必須

所属部門 必須

役職

電話番号 必須

利用規約

※ 登録は半日から1営業日で完了します。